(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : LOTTE 爽『お絵かき爽ハッピー キャンペーン』応募で応募作がブランドサイトに載って、爽ハッピー !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月20日日曜日

LOTTE 爽『お絵かき爽ハッピー キャンペーン』応募で応募作がブランドサイトに載って、爽ハッピー !

LOTTE 爽『 お絵かき爽ハッピー キャンペーン』に応募しています
公式キャンペーンサイトに応募作品が載ってハッピー ! 


YouTube でアイス紹介の動画を作り続けています。

始めようと思ったのは、ドラッグストア、スーパーに買い物に行くと、ついでではあるにしろ、よくアイスを買ってきていたので、そうだ、これをネタにすれば一石二鳥 ! という思いつきでした。

コツコツとつくりつづけて、その本数は2018年5月で200本を超えています。

なので、各メーカーのサイトもよくのぞいて情報を集め、確かめているのですが、プレゼントキャンペーンを行っているメーカーのブランドも多くて、その一つ、LOTTE 爽『お絵かき爽ハッピー』に最近応募しました、

Instagram か Twitter で、ロッテ爽公式アカウントをフォローして、爽に自由に描いた絵の写真を撮って『#お絵かき爽ハッピー』をつけて投稿するというものです。

100人に、1000円分の QUO カードをプレゼント、という内容です。

応募作が爽のそのキャンペーンサイトに載るかなあ、と思っていたのですが、見たら、載っていました。

うれしい !

これではダメだろうと、2作目もつくったのですが、アイスは溶けていくし、どうやって描けばいいのか、まだつかめてないなあ、という感じなので、3作目もつくるかもしれません。

応募期間は4/13から5/31までです。

載ったので、爽ハッピーですが、いい作品を作りたいです (笑)。


これが、『爽』のキャンペーンサイトに載った私の作品。
猫の絵です。


LOTTE 爽 ブランドサイト : https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

ついでですが、応募作品をつくっているところを撮った動画です。
ご興味よろしければ、御覧ください(笑)。









0 件のコメント:

コメントを投稿