(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ローソン、Twitter リツイートでLチキも当たった !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2019年12月13日金曜日

ローソン、Twitter リツイートでLチキも当たった !



Lチキの写真を撮ってないので、YouTube 動画サムネの素材に使ったスクショー画像を貼っておきます。
これがLチキ。
こんなふうにして、店で買って、入っていた袋の上部を取って、
下の袋で掴んで食べるスタイルになるみたいである。





ローソンのツイッター・リツイートのプレゼント私は百戦錬磨だ
ローソンTwitter Lチキ無料プレゼント当選






12月である。

クリスマスを思わせてくれるプレゼント企画をローソンがツイッターで実施していたので、もちろん応募した。

そして、前回の『どらもっち』につづき、またしても当選した。

その前にも『悪魔のおにぎり』プレゼントも当選しているので、応募すれば当選する、ということがローソンのでは続いている。

これだけ当たってしまうと、これには裏がある、といぶかるのが私である。

計算の上、こういうプレゼント企画をしても、そんなに損はない、という事になっているんだろうなあ、と思えもするのだが、当たった、もらえた、なので、私としては喜ぶべきことだろう。

わーい !

とやはり素直に喜んで、ブログを続けよう。













前回の「どらもっち』は入手するのに手こづったが、今回の『Lチキ』は行くとあった。

日曜の夜に引き換えに行ったので、ないかも、という心配があったのだが、あった。

2つの種類がLチキにあるのだが、旨辛味1個、旨塩味2個が売れ残っていた。

旨辛味のほうをもらった。

コンビニでおでんを買ったこともなく、揚げ物なんかを売っているのは知っていたが、それを食べるのもはじめてだった。

コンビニでは、おむすびとかサンドイッチ、飲み物、コーヒー、アイス、お菓子を買うくらいだ。

それも、そんなにしょっちゅう利用することもない。

よく利用する人なら、Lチキを貰いに行って、それだけでなく、多分こういう場合なにか飲料水やら買うのではないだろうか?

また、Lチキだけじゃあなあ、とか考えて、弁当とかパンとかポテチとかなにやらお菓子をもっと買い込んで、当選パーティしたりして盛り上がるのかもしれない。




そんなこと、私はしないのである。




ローソンにもらいに行ったのは遅い時間だったが、夕食がまだだったので、これってから揚げってことだよなあ、と考えて、夕飯のおかずにしたのだった。

Lチキの値段は180円。

ボリュームもかなりある。

うーん、いろいろもらっちゃって悪いから、何かローソンに買いに行こうかなあ、という気持ちの持ち合わせも、もちろんある。

あるが、出先で利用しやすい店となるとコンビニエンスストア、ファストフード店、チェーン店って思っているので、特にわざわざ買いに行かなくても、どのみちまた利用しに行くことになるのがコンビニエンスストアだろう、とも思っているのである。







ツイッターDMのスクショー。
当選するとこんな通知が届く。
ツイッターアカウントのフォローとキャンペーンのリツイートの
プレゼント企画をやってる企業は多い。
私も結構応募している。






Lチキは、鶏の唐揚げだろうとの判断で、夕食のおかずにした動画を作ったので、ご興味よろしければ、御覧ください。















0 件のコメント:

コメントを投稿