(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : これでケーキ食べたい欲が満たされる

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2019年12月28日土曜日

これでケーキ食べたい欲が満たされる


2019年、私のクリスマスケーキ
ヤマザキいちごのショートケーキ






これが『ヤマザキ苺のショートケーキ』。
これでお手軽に、時に発生するケーキ食べたい欲を満たすことができる。








12月24日、クリスマスイブの日に、いつもの激安スーパー The BIG に行って来た。

もちろん食料の買い出しのためだが、ケーキが安くあるんじゃないか?  という期待もあって、行ってきた。

激安スーパーなので、クリスマスケーキの予約とか、やってないようで、いつも売っているようなケーキがあっただけだった。

多分そうだろう、と思って行ったのだが、小さいホールケーキが800円で売られていた。

特に安くなってないようだった。

800円でも安いのではないか? と思えたが、その店なら、もっと安くなる可能性もあるだろうなあ、と思えた。

25日を過ぎればもっと安くなるのではないだろうか? という気がした。

なので、以前にも買ったことがある、ヤマザキの苺のショートケーキというのを買って変えることにした。

ショートケーキが2つで、税込み237円。

アイス動画をつくっているので、そのことを思えば、お値段高目のアイスひとつくらいの値段で、ショートケーキが2つ食べられるということである。






これはお得 ! 




安い ! 









味は、お値段なりだと思う。

苺は、大きい苺ひとつを半分にカットして、2つのショートケーキに乗せているみたいだった。

それでもこれで、たしかにケーキ食べたぞ、って感じになる。

クリスマスだし、クリスマスの日にケーキを食べたのだから、いい気分なのである。

土用の丑の日にうなぎを食べたのと同じことではないか、という気分になっちゃうのである。

24日も25日も、クリスマスで特別なことがあるわけでもなく、ひたすら動画の編集などに追われる夜だった。

その成果でできた、クリスマス関連の動画をここに貼っておこうとも思う。

このヤマザキの苺のショートケーキも出てくる。

動画制作をはじめてから毎年クリスマス時期になると、この『無敵のパンダボクサー』の動画をつくっていると思う。

来年2020年もつくってるんだろうな、多分。








これがその動画です。

ご覧くださいませ。
























0 件のコメント:

コメントを投稿