(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : スージー甘金さんのウエブショップでステッカー購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年5月23日月曜日

スージー甘金さんのウエブショップでステッカー購入

 



コレッグス・スクエアシール ¥420








気分が上がる

SUZYで購入、コレッグス・スクエアシール







いいTシャツはないものか?

と探していた時に、お気に入りイラストレーターのスージー甘金さんの所を検索で探してみた。

その時にまず出てきたのは、今回購入したコレッグスのTシャツを販売していた、東京のギャラリーで、そのTシャツはなかなかいいお値段だったので、欲しいなあどうしようかなあ? なんて思いながら、もっと探すと、スージー甘金さんのウエブ・ショップが出てきた。



SUZY.

ウエブ・ショップのリンク : SUZY




そこにも同じく Tシャツを販売しているのを見つけたが、家康くんとオカザエもんのTシャツを買ったりしたものだから、そんなに Tシャツ買ってどうするんだ? という気持ちが働いて、様子見をすることにした。

すると、会員登録したものだから、新作の通知がメールで届いた。

それが今回購入した『コレッグス・スクエアシール』である。



420円とお手頃価格だったので購入することにした。



プリペイドカードでの購入はできなくて、コンビニ払いの手数料が220円かかった。

こうなるのだったら、思い切ってTシャツを買ってしまえば良かったかなあ、とも思ったが、Tシャツ購入はまた検討することにした。







こんな封筒に入って届いた。













カードが入っていた。
ステッカーが曲がったりしないように保護目的もかねてるみたい。
おー、このサインがシビレルね。










カードの表はこれ。
ステッカーを買ってカードがついてきたので
得した気分。










ステッカー購入を決意する前から、どこに貼ろうか?
が大問題で、決まることはなかった。
とにかくこの画像を目にすると、いいね ! 気分になれるのだから、
物などに貼らなくていいだろう、と考えて、
写真縦のなかに入れて、美術品感覚で飾っておくことにした。














とりあえずはこんなとこに置いておくことになりました。






いいね !  スージーさんのステッカー。











0 件のコメント:

コメントを投稿