(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 奈良美智さんの N's YARD でステッカーと缶バッチ購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2022年5月13日金曜日

奈良美智さんの N's YARD でステッカーと缶バッチ購入

 


今回購入したステッカー。
ギターに貼ろうと思っていたのですが、うーん、とうなって
どこに貼るか現在考え中。









気分が上がるもの

奈良美智 N's YARD OFFICIAL ONLINE SHOP 









今年はお気に入りの Tシャツを着ていこう、という決意でリサイクルショップ、ヤフオクなどで物色していたのだが、やはり値段が張っても、新しいものを買った方がいいのではないか? いくらくらいするんだろう? という気持ちでおそるおそるイラストレーターや漫画家、現代美術系の方のなどのTシャツは、とネットショップを開いていった。

その前に、アマゾンで、おもしろ Tシャツ、ロックTシャツ、ゆるキャラTシャツなど探してみたのだが、ないこともなかったが、アマゾンで買っても、ユニクロ同様、他人と被る機会は多いだろうし、着ていて、これアマゾンのTシャツ ! などとお里が知れられることになりはしないだろうか? と思ってやめることにした。


やはり高いもの、そんなに出回ってなくて、その Tシャツを着ていて、それがどこのものか ~ わかってもらえたとしても、おー、わかってもらえたか、とほくそ笑むことができるくらいのものがいいと思ったのである。


で、探してみたのだが、そういうのはやはり高価だった。


ヤフオクで僅かながらその手の Tシャツも出品されていたりしても、そういうのはコレクターズアイテムみたいで、やたら高い。


着るのはやめて、箪笥の奥に閉まっておくくらいのものになりそうだし、でやめることにした。


それでも、このくらいの値段なら無理して買っちゃおうかなあ、と思うものもあったのだが、見ていて、これは欲しいなあ、ということになったものがあったので購入することにした。



奈良美智さんの N's YARD というところの ONLINE SHOP でステッカーや缶バッチなど、見ていて、これなら手が出る値段だし、と買ってみることにした。







郵便で届いた。





封筒を開封するとこんなふう。
右の白い厚紙の中にステッカーが入っていた。











缶バッチはこれ。
気分が上がるね。









N's YARD で Tシャツも販売されていたが、今回見送り。

べらぼうな値段というほどでもないが、安くもない。

価値ある作家さんの Tシャツが 1500円とかで売られていたら、それもどうかと思うくらいなので、多少買いにくいなあ、くらいの値段で納得する。






好きなアーティストや、好きなジャンルの Tシャツやグッズをネットで販売していることがあるので、この記事を読まれた皆さんも検索したりして、ショップを見にいったりしたらいかがでしょうか?



気分が上がるものにお金を使いたいなあ、と金がないながら思っています。














0 件のコメント:

コメントを投稿