(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 桜咲く浜松城公園でスターバックスも気になる。

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年3月27日火曜日

桜咲く浜松城公園でスターバックスも気になる。

浜松城公園スターバックスコーヒー着々出店準備中
3/25の浜松城公園

3/25,浜松街中に行く用事があって、それならついでに、と浜松城公園を覗きに行った。

人手、桜の開花状況、公園の様子、など見てこよう、と出かけたのだが、行って、目を惹いたのは、スターバックスコーヒーの建物だった。

スターバックスらしく、ほぼ出来上ている感じだった。

4月オープンということらしい。

これまで、移動販売車が芝生公園上のベンチがあるところで、コーヒーや家職の販売に出てきていたのだが、芝生公園のところに店ができるというのは、はじめてのことだろうか?

気になる。

この日、芝生公園では、なにか手作り品なのか雑貨なのか、販売しているブースが出ていた。

街中の何処かなどというよりも賑わうスポットみたいな感じになってきているのが浜松城公園じゃあないだろうか?

初めて浜松に来た人も寄るところと言われているらしい。

そうだなあ、桜の季節のあとにでも、はいってみたいな、スターバックス。



Nikon coolpix s32 



0 件のコメント:

コメントを投稿