(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 電子レンジで温めたい、The BIG の『 チキンカツ & ハンバーグ弁当A 』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年3月31日土曜日

電子レンジで温めたい、The BIG の『 チキンカツ & ハンバーグ弁当A 』

チキンカツ & ハンバーグ弁当 A
イオン系スーパー The BIG のお弁当紹介



今回もリーズナブルで激安な、私の好きな The BIG のお弁当。

チキンカツとハンバーグがおかずとしての存在感をアピールしている。

私はスーパーのお弁当をよく買ってくるが、家に電子レンジがないので、いつも冷たいお弁当なのだが、それで構わないと思っている。

しかし、このお弁当のように、冷たいままだと、チキンカツは、食べても、チキンカツだなあ、みたいにチキンカツであることが理解できるくらいの感想になってしまうのだが、電子レンジで温めることができれば、チキンカツの柔らかさも出て、美味しくいただけるんじゃないかなあ、と思う。

ハンバーグだって、温めれば、もっと美味しく感じるのかもしれない。

ハンバーグは、温めなくても、柔らかいので、このハンバーグが温まったところをなんとなくイメージできるんだけれど、チキンカツは、冷たいと、硬い。

この硬さが、値段なりなんだろうなあ、と思いこんでしまう前に一度、店の電子レンジで弁当を温めて持ち帰ってこようかなあ。

しかし、冷たくても、好きだなあ、The BIG のお弁当。





チキンカツ & ハンバーグ弁当 A
Aがあるんだから B もあるのかも。


このお弁当も297円。税込み320円。

0 件のコメント:

コメントを投稿