(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : The BIG の激安弁当 『がっつり満腹海苔弁当』を載せてみよう

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年3月23日金曜日

The BIG の激安弁当 『がっつり満腹海苔弁当』を載せてみよう

お気に入りスーパーThe BIG で買ってきた『がっつり満腹海苔弁当』
試しにお弁当をブログに載せてみよう。


数日前にイオン系スーパー The BIG で買ってきた『がっつり満腹海苔弁当』。

写真写りが悪いので、このブログに載せようかボツにしようか、と思っていたが、ブログで見るお弁当への興味はどうなんだろう? 気になるので、やはり載せてみよう、ということになった。

私は、お弁当が好きである。

コンパクトにまとめてくれてあるというか、編集してあるというか、考えてくれてあるというか、それだけで完結させている感じが好ましい。

一番好きなのは、お弁当屋さんのお弁当である。

しかし、美味しいものは値段も高いということになるので、安さを感じるスーパーのお弁当をよく食べている。

安ければいいというものでもないだろう、とおいしいお弁当について考えることと逆に考えてしまうことがあるが、安さに感動することもある。

The BIG のこの弁当はこの値段でよくこれだけ詰め込んだなあ、と食べながらいつも感心してしまう。

しかし、かなり安いだけのことはあって、それが味にも表れているだろう、ということも感じてしまう。しかし、これだけおかずが乗ってこの値段はすごい、と思い直して、また買ってしまうのだ。

時間によっては、この弁当は売り切れていることが多い。

そんなことも、この弁当をかごに入れてしまう理由につながる。

買わねば、と。

見てくれる人が多かったら、またお弁当を載せてみたい。



がっつり満腹海苔弁当 The BIG で購入。
297円、税込み320円。



0 件のコメント:

コメントを投稿