(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 私は『炎のブロガー』と化している。

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年3月25日日曜日

私は『炎のブロガー』と化している。

炎のブロガー
ブログを書くぞ

このブログのドメインを購入した。

自分のものだという意識があると、ブログに対する見方はこれまでと変わる。

ドメインを購入しただけなのだが、変わった。

2018年、もうブログはオワコンだ、などと思うこともあったが、もはや無料ブログを使っていないということで、ブログの良いことばかり見るようになってきている。

ブログは全然オワコンじゃない。

いまだにブログが検索者の謎に貢献しているのだ。

また、自分の思いばかりだとしても、そんなことをぶつけられるのもブログなのである。

このところ、私は『炎のブロガー』だとして、意気込んでブログを書いている。

『炎』の文字変換が『ホ脳』となるのはどうして?

いや。

書いていくぞ! ブログを。

ということで、意気込みに合わせたイラストを書いてみました。


『炎のブロガー』おはら作。



0 件のコメント:

コメントを投稿