(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 知久屋『きのこごはん弁当』650円の満足感

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年10月9日金曜日

知久屋『きのこごはん弁当』650円の満足感

 

知久屋『きのこごはん弁当』。



















やはり、兄が買ってきてくれたのだった
知久屋『きのこごはん弁当』
















この間、知久屋の弁当のことは書いた。

自分は知久屋のファンじゃなくて、激安スーパーの弁当とか好きなのだ、ということも書いた。

だが、である。

兄は、知久屋の弁当を買ってくるので、自分のことはさておき、知久屋ファンの方がこのブログを見に来ないとも限らないので、この弁当をブログに載せておくことにした。

なかなかお弁当記事が充実したブログだねえ、なんて思われたいのである。







この弁当は650円する。

おはら家にしたら高級弁当の部類に入るので、もちろん悪くなんかない弁当だった。

きのこごはんが秋だね、という印象で、おかずもいろいろ乗っていて、食を愉しむお弁当になっていた。

余分なことは書かずに、写真を載せておくので御覧ください、という感じで終わろう。











きのこごはんだけでもいいくらいなのに、おかずもいろいろ乗っている。
このおかずの乗り具合が650円だね、と思う。
650円なんだから。
これが激安な弁当と違うところだといえばそうだろう。













0 件のコメント:

コメントを投稿