(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : GO TO トラベル1000円地域共通クーポン使いそびれた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年10月19日月曜日

GO TO トラベル1000円地域共通クーポン使いそびれた

 

これが GO TO トラベル地域共通クーポン1000円券である。
いま話題の !   というものである。
使いそびれてしまったが、使えれば便利なものである。













こちらが裏面。
こういうものはちゃんと考えれば、使い方も理解できるものだと思う。
それにしても、有効期間について、もらったときちっとも頭が働かなかった。











有効期間に気をつけよう ! 

GO TO トラベル 地域共通クーポン1000円もらったんだけど









10/3の夜、名古屋のお笑い芸能事務所代表 FISHさんと浜松で飲みに行ったんだけど、そのときに FISH さんから GO TO トラベル地域共通クーポン1000円の券をもらった。

FISHさんはその夜ホテルに泊まりで、そこでもらったらしい。

よくわからないんだけど、ということだったのだが、もらったこちらとしてもよくわからないのだが、調べればわかって使えるだろう、とそのときはそう考えたのだった。

それよりも、浜松餃子を食べないと、とかビール飲まないと、という頭だったのである。





その『調べればわかって使えるだろう』ということは、飲みに行った4日くらい後になった。

自分の頭では、Go Toトラベルって、インチキなものじゃないだろうから、数日経っても大丈夫だろう、とも思っていた。




が、調べてがっくり。




その券の表に有効期間が付いていることに頭は行かず、とっくに有効期間は過ぎていて、地域共通クーポン1000円はただの紙切れと化してしまったのだった。




がびん !




これは、飲んでいるときに、この券について調べるべきだったのである。

多分、飲食店でも使える店があったと思うし、その店に行けば、1000円分浮いたのである。



しかし、今となっては後の祭り、たぬきに化かされた !  みたいなことになってしまった。


Go To トラベルに関しては、web 検索で地域共通クーポンに関したこともわかります。









みなさん、GO TO トラベル地域共通クーポンの有効期間には気をつけましょう。





今回のことは、ネタとして YouTube 動画にしました。

参考にしていただけましたら幸いです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿