(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : dマガジンforスゴ得で『つり人』を読む

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2020年10月10日土曜日

dマガジンforスゴ得で『つり人』を読む

 

今月の一冊に決めました。










スマホのdマガジンforスゴ得『今月の一冊』は『つり人 11月号』をチョイス ! 

こりゃ読みたい








もうひとつのこのブロガーブログに釣りを始めたことを書いた。

そう、釣りを始めたのである。

よく行くいつものスーパーの入口で激安な初心者セットを売っていて買ったのだった。

なので今月のdマガジンforスゴ得はこの雑誌を選択することにした。

まだ読んでないので、この雑誌が自分にとってよかったのかどうか、まだわからない。

dマガジンforスゴ得に入っているので、毎月数ある雑誌の中から一冊、選択して読むことができる。

これまでに、『popeye』 、『Mac Fan』、『Bicycle club』3つの雑誌を選んできた。

『popeye』は一回限りだったが、あとの2雑誌はそれなりに続けたのだった。

が、これまでに、すべて目を通した、よかったなあ、なんてことはなくて、とにかく読んでる時間がないのである。

それでも、自転車に関して言うと、自分の自転車のメンテやらカスタムができればいいので、特に今新しい製品の情報やら必要ないなあ、という感じでこの釣り雑誌を見ることになった。

dマガジンforスゴ得で、もう一冊釣り雑誌が選べるのだが、こっちにしたのは、こっちのほうが一般的というか初心者でもついていけそうだったからである。

『ちょい投げ』なんて言葉が引っ掛かった。






激安の釣りセットは、サビキ釣りのセットだった。

サビキ釣りをするところと言うと、自分が気安く行けそうな釣り場で、そんな場所は少ないし、気安く行けそうにないところである。

サビキ用の餌を買って、まだ残っているので、混んでたりするところはどうもなあ、と敬遠してしまうので、平日にこそっといってこようと思っている。

その餌を使い切ってしまったら、ちょい投げスタイルで行こうと思っていたところだったので、タイミングがいいなあ、なんて思ったりもしてこの雑誌にしたのである。





この雑誌、読んじゃえるといいなあ、って思っている。













0 件のコメント:

コメントを投稿