(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [はなまるうどん] 天ぷら定期券使用4回目は『4種野菜のかき揚げ』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月17日月曜日

[はなまるうどん] 天ぷら定期券使用4回目は『4種野菜のかき揚げ』

 





でかいね、かき揚げ。
はなまるうどんの天ぷらはどれもカリッとあがっている感が強いが、
カリッカリッで食材感が足りない気がするのは私だけ?














ボリューム一番

[はなまるうどん] 天ぷら定期券使用4回目『4種野菜のかき揚げ』150円













はなまるうどん、天ぷら定期券使用4回目は『4種野菜のかき揚げ』にした。


通常の値段は150円。


天ぷら定期券で無料なのは言うまでもない。


はなまるうどん天ぷらラインナップの中では安い部類だが、ボリュームは一番じゃないだろうか?


天ぷら定期券400円の元は取ったので、ここからは、お気楽にはなまるうどんの天ぷらを楽しんでいこうと思う。


こういう機会もこういう場合出ないと、そうあるものではないから。


それにしても、某イオンのフードコートの客が減ってる感は、いろいろと値上げの影響だけじゃなくて、はなまるうどんとか、食事系の店が並んでいる側の水道が使えなくなっていて、コップに水がほしかったら、マクドナルドの方まで行って持ってこないといけなくなっていることも影響してるんじゃないかと思う。


故障みたいだが、いたずらされないようにってことはないのだろうか?


故障して使えなくなってから、一月くらい経ってないだろうか?


食べていてむせたりすることがあるので、早く直してほしいものである。
















0 件のコメント:

コメントを投稿