(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [はなまるうどん] 天ぷら定期券2回め、いか天

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月3日月曜日

[はなまるうどん] 天ぷら定期券2回め、いか天

 





2回めの天ぷらは『いか天』
スタンダードな天ぷらで、期待通りのお味でした。












これだけ食べると、一食分の量がある

[はなまるうどん] 天ぷら定期券2回め、いか天











はなまるうどんの天ぷら定期券2回めは、いか天をチョイスしました。


前回、はじめて天ぷら定期券を使って食べて、かけうどん小+ライス小+天ぷらで、かなりお腹が満たされるなあ、ってことを知りました。


いつもは、かけうどん小+ライス小で、まだ食べたりなさを感じつつ帰って行っていたのに、そこに天ぷらが加わるだけで腹いっぱい、というのは、やはり天ぷらのカロリーの高さのためではないだろうか。


お腹いっぱいっぽい感じで帰って、家でまた食べるのですが、家で食べる量はこれで減るので、天ぷら定期券買ってよかったなあ、ということになっています。








気になるのは、はなまるの天ぷらは、そんなに沢山の種類はない、ということ。


すべての種類食べ尽くしてしまうのに、さっと見渡したところ、一週間かからないんじゃないだろうか?


毎日食べに行きたいくらいですが、そうはできないとしても、7回以上この天ぷら定期券を使うつもりなので、そこのところがちょっと気になりますね。








[補足] 一回目の天ぷら名は『細筍天』という名前でした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿