(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 杏林堂新居店『うさぎのギュッとソーセージ」新バージョンか?

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月15日土曜日

杏林堂新居店『うさぎのギュッとソーセージ」新バージョンか?

 





また買ってきたが、うさぎだかねずみだかねこだかわからない。
が、この間買ったのはうさぎだったので、うさぎと分かる。
どうしてこの間と違う描き方なのか、それは謎。












ひとつひとつ描き方が違うんだろうか?

杏林堂新居店『うさぎのギュッとソーセージ』












夜の杏林堂新居店でこの前買ったうさぎのパンのバージョン違いをまた40%引きで売っていたので買ってみた。

このパンは『うさぎのギュッとソーセージ』という名前なことも確認できた。

うさぎの顔は、この間買ったものとは随分違う。

売り場にたくさん並んでいるところを目にしたことがないのでわからないが、もしかしたら、ひとつひとつ、とにかくうさぎに見えればいいや、という基準でうさぎを描いていてこうなるのかもしれない。





この謎は、杏林堂新居店に何度も行って、解決しなくてはいけないだろう。




40%引きで、つくってから随分時間が経っているかもしれないが、おいしくいただきました。




また買いたいス。













やはりパンの名前は正確に伝えないといけないだろう。
このパンは『うさぎのギュッとソーセージ』。




















0 件のコメント:

コメントを投稿