(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [はなまるうどん] 天ぷら定期券使い始める

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月2日日曜日

[はなまるうどん] 天ぷら定期券使い始める

 





たけのこの天ぷらを選びました。
正確な名前は注文に気がいってしまって、覚えてこれなかったのですが、
季節限定品らしいことはわかりました。















天ぷら定期券利用開始

はなまるうどん、天ぷら定期券













はなまるうどんの天ぷら定期券利用期間がスタートした。


その4/1、これは行かねばならない、と行ってきました。


4/1から5/7までがその期間です。


最初の天ぷらは、名前が正確に覚えきれなかったのですが、たけのこの天ぷらでした。


値段は確か140円だったので、定期券でこりゃお得、とにこにこ顔でいただいてきました。


これまで、多くのときが、かけうどん小とライス小の組み合わせで、お腹的にはちょうどいい量じゃないか、と感じていたので、天ぷらが一つ増えると、ちょっと多いなあ、と言う感想になりました。



かけうどんと天ぷらだけでもいいかも。












天ぷら定期券は400円でした。


多分、3回使うと、ほぼもとが取れる計算になります。


家から志都呂イオンが近ければ毎日食べに行きそうですが、そうでもないので、週3回を目標に食べに行きたいです。


食べるぞ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿