(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 杏林堂新居店『カレードーナツ』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月12日水曜日

杏林堂新居店『カレードーナツ』

 





値引きシールで私の目をひいたカレードーナツ。
ドーナツと言うより、キウイかと思うようなパンである。















割引パンにはまってます

杏林堂新居店『カレードーナツ』












夜の杏林堂新居店で、割り引かれた弁当やパン、コロッケなんか買いに行くことが多い。


そんな時間に買うと、すでに夕食時間が過ぎていることが多いのだが、更に食べたり、翌日に食べたり、ということになる。


なので、ちょっと夕食後に食べるものとして、パンがよかったりして、店の奥のパン屋のパンをちょこちょこ買ってくるようになった。


他に、ここは、あんパン関係が安いのと、食パンも買うのだが、店の奥のパン屋のパンが結構安くなっているのである。


どうしていつもこんなに売れ残っているんだろう? という気がするが、自分の場合、そんな値引きされたパンを見て、買っていくことが多い。












家で食べた時の写真。
カレーが結構はいっている。
カレー感が強い。
カレー食べたな、って気持ちになる。

















このパンは、中にしっかりとカレーが入っていて、まさにカレードーナツ。


ちょっとからいというか、カレーがきついのかもだが、カレードーナツなので、いいのでっはないかと思う。


スーパーマーケットなどで、スーパーマーケットの中に入っているパン屋のパンをこれまでに、そんなにも食べては来ていないので、ここのパン屋はどうしたらもっと売れる、こうして欲しい、みたいなのが言えない。


もちょっと、あちこちのパン屋を巡って、パン屋勘を磨こうかなあ、と思っている。


こちらのパン屋のパンは、値引きされているものと、メロンパンや、他にもいくつか正規の値段で買っている。


安い感じの値段設定じゃないかなあ、という印象のパン屋である。











定価は100円、税込み108円。
買いやすい値段である。















あんまり適当なことばかり言っていられないので、もっとパンを買ってこようか、とも思っている。






















0 件のコメント:

コメントを投稿