(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [はなまるうどん] 天ぷら定期券3回目は大海老天

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月11日火曜日

[はなまるうどん] 天ぷら定期券3回目は大海老天








この細い天ぷらが大海老天。
190円もするのだ。

 















これでもとは取れてお得にもなった計算
[はなまるうどん] 天ぷら定期券使用3回目、大海老天



















はなまるうどんの天ぷら定期券使用3回目は大海老天を選んで食べてきました。



これまでの天ぷらを値段とともに記しておくと、


1 : 細筍天 160円

2 : いか天 150円

3 : 大海老天 190円


値段計 : 500円


ということで、天ぷら定期券は400円なので、これで数字上すでに100円お得になっているということになる。


しかし、体感的に言えば、これまで食べた天ぷらのどれが値段が高くてよかったかということはそれほど感じていなくて、どれも天ぷら食べた、っていうような感想、味、お腹の持ち具合になっている。


また、私のように、ちょくちょくと某大手イオンに買い物に行ってそこにあるフードコートのはなまるうどんに寄ったり、近所にはなまるうどんがないような人だと、3回食べに行くのも、なかなかのイベントごとになってしまう。

ひとによってはロング・ツーリングやちょっとしたドライブ、電車に乗ってはなまるうどんへ、ということになるだろう。










天ぷら定期券は5/7まで有効なので、私はまだまだ食べに行く。







これから先も使っていけば、どんなことを思うだろう、ということをまたこのブログに書いていきます。






























0 件のコメント:

コメントを投稿