(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : イオンタウン湖西新居ソフトオープン行ってきた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月20日木曜日

イオンタウン湖西新居ソフトオープン行ってきた

 





4/20 ソフトオープン、午前中に撮影。
写ってないですが、ど平日でも、かなりひとは集まってきていた。













ソフトオープンなんてあったのか

イオンタウン湖西新居ソフトオープン 2023 4/20













4/20 母を病院の診察に連れて行く日で、一緒に行った兄が言うには、イオンタウン湖西新居のソフトオープンってあるらしい、ということなので、病院の帰りに寄ってみた。


グランドオープンとソフトオープンはどう違うのか?


営業時間がどうも違うらしいのだが、グランドオープン当日と、翌日23日でも違っていたりする。


とにかく、ソフトオープンの20日、21日は、営業時間が短いということで、グランドオープンとの差をつくっているみたいである。


とにかく、ちょこっとオープンして、うまいこといくかどうかみたい、みたいなことなんじゃないだろうか? 










マックスバリューとダイソーで買い物をした。







店内は、このあたりに、こんなに沢山の品揃えのスーパーとダイソーが出来てすごいなあ、という圧倒感があった。


そして、マックスバリューは安かった。


20日から24日まで、5%引きということもあるだろうけど、ものに寄ってはびっくり価格である。


と言って、たくさん買っても食べられないので、日持ちするもの、インスタントラーメン、コーヒーなどこの期間中に買い込みに行って来ようかな、と考えている。






他、専門店も、人だかりができているところがあって、気になった。





ここ新居町に、イオンタウンができて、買い物が便利になったのと、人の流れが出来たりで、よかったんじゃない? という気はすごくする。




イオンタウンが出来て、町に活気が出たような気さえするのだ。




買い物便利なのは、とにかくうれしい。




ダイソーでもワオンカードで買い物ができた、それもいいなあ、ポイントが溜まって。


























0 件のコメント:

コメントを投稿