(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 天ぷら定期券購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年4月1日土曜日

天ぷら定期券購入

 





どうだい!
買ったぞ『天ぷら定期券』。














なんとお得な定期券

はなまるうどん『天ぷら定期券』購入












3/30、はなまるうどん『天ぷら定期券』を購入した。


販売は3/29からだったが、その翌日、忘れちゃいかん、と慌ただしい中、いつもの某イオン、フードコートに買いに行ったのである。


流石に慌ただしかったため、我を忘れるように、カウンターで注文のさい、「天ぷら定期券買うから、天ぷら取って、それ使っていい?」などと店員に聞いて、「使えるのは、4/1からです」などとこたえられてしまっていたのだった。


そうか、そうだった、それはよしとして、買ってよかった。


買えた買えた、と喜びながら頼んだ『かけうどん小+ライス小』をいただいたのだった。


使える期間は4/1から5/7まで。


自分で間違えていても、みなさんに『お間違えなく』と言っておきます。








期間中、どれだけ食べられるか、楽しみ。


こういうのは、店側としては、一人4回使ってくれるかどうか、みたいな計算じゃないかと思うが、私はもっと使う。


毎日はなまるうどんに行くことはできないが、かなり行くと思う。


楽しみ楽しみ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿