(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 机上整理グッズ、これも使ってます

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年3月6日月曜日

机上整理グッズ、これも使ってます

 





くまは、セリアのスマホ立て。
こんなものまで整理が付きます。












アマゾン入手のペン立て

Tumosand ペン立て 













パソコン・モニター入手後に購入、設置したモニターアーム。


それをつけたおかげで、机の上はすっきり広々になって、それなら机の上の整理もして使おう、ということで、この間このブログに2つ、セリアで買った机上整理グッズを紹介しました。


このペン立ては、アマゾン入手したもの。


amazon vine で入手したもので、アマゾンで998円で販売されています。


Tumosand というメーカー? の360度回転するペン立てです。










これだけ仕切りがあります。
サイズ感は、そんなに大きくなく、小さすぎることもなく、というところ。
かなり整理が付きます。



















裏というか、底がこれ。
360度回ります。






















正面の一面にこんなことが書かれています。
目印的にとらえています。
意味あるのかなあ?















これまで、ペン類は、机の上に転がっているか、牛乳パックを切ったものの中に入れたりしていたのだが、これでまとまりました。


かなりはいってまとまるので、もらえてよかった、あってよかった、もらえなければこの良さに気づかなかったかも知れないのだが、これが机の上でこんなに便利なものだったとか、という推しのすぐれもの。


牛乳パックやなにかの容器をペン立てにされている方は多いかと思いますが、そこにお金をかけると、やっぱ違います。


これで机の上のごちゃごちゃがすっきりしました。


回し者ではないですし、同じようなものはアマゾン以外でも販売されていると思うので、どういうわけか、家の中あちこちにペンとかあるある、という方の参考になったらと願います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿