(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : また本屋でレンタル落ちCD買ってきた 

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年3月13日月曜日

また本屋でレンタル落ちCD買ってきた 

 





ワゴンに入れて売っていた。
jAZZのCDもあればいいのになあ、なんて思った。

















またしても買ってきた

本屋で売ってたレンタル落ち CD : 明屋書店














またしても本屋でレンタル落ちCDを買ってきた。


3枚で660円という売り方なので、パティ・スミス『ホース』、ボブ・ディランのベスト、サイモン&ガーファンクルのベストをチョイス。


日本人アーティストのもあったが、やはり洋楽に目は行く。


洋楽好きなのだ、私は。


一枚220円ということになるので、めぼしい物は買っておきたくなる。


前回といい、今回といい、いい買い物ができた。


こういった CDの音源は、めんどくさいのだがマイクロ SD カードにデータを移して、MP3player で聞くことになる。






また、青春18きっぷを買って、長い電車の旅に、そのmp3player を持っていけたらなあ、って思ってます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿