(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : いろいろな場面で活躍してくれそうなソフトクーラー

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年3月29日水曜日

いろいろな場面で活躍してくれそうなソフトクーラー

 





こんな感じのソフトクーラー。
保温もできます。
小ぶりのサイズ感がいいス。














お花見に持ってく?

小型ソフトクーラー : アマゾンで売ってる Rakutool ってとこの物















小型ソフトクーラーを入手できて、これはいいなあ、と思ってブログに書いておくことにした。


なにがいいって、そのサイズとソフトクーラーなこと。


8L容量のハードクーラーをこの前入手したのだが、それも便利でも、持ち運びに手間がかかる。


釣りなら釣り、ってがっつりな感じで持っていくことになるが、このソフトクーラーは、畳んでバッグに入れて、その場で開いて使えることができる。


25✕15✕16cm というサイズで、全面と両側にポケットも付いている。


中は防水アルミシートで水漏れ大丈夫そう。


アイスや魚を買ってくるときはもちろん、釣り、自転車ポタリングで使ってみたい。


この記事を書いている3月末、もう花見が始まっているのだが、そんな場面にだって、このソフトクーラーは有効である。


保温もできるらしいので、一年中活躍してくれ場面があるのかも。














350ml の缶飲料水が6本まとめられる大きさです。
弁当を入れていくのもいいかも。














アマゾンの回し者ではないので、アマゾンじゃなくても、ホームセンターなんかにもあると思うので、チェックしに行くのもいいかと思います。


こんなソフトクーラーあるのもいいんじゃないかと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿