(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 少量パックを狙おう

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年3月21日火曜日

少量パックを狙おう

 





これはゴーヤの少量パック。
ゴーヤは細かく切ってスープや炒めものなんかに入れる。
苦味が刺激になる感じが好きである。















必要量だけほしいよね

スーパーマーケットの少量パック













遠鉄ストアで見かける『少量パック』。


野菜でこのパックを見かける。


小さい丼ものや、量によって値段を変えている揚げ物なんかもある。


少量パックは値段もそれなりになってくるので助かる。


例えばキャベツなんか一個、半分、1/4 のものがあったと思う。


どこの家も大家族じゃないし、大家族であったとしても、沢山いらないかも知れない。


これは助かる。


で、この少量パックは、店の中に入っていったところで見かけるものだから、店先で、また例えばキャベツなのだが、おーキャベツ買わなきゃ、とひとつ丸ごと買ったあとで小さいサイズのキャベツと対面して、気づくので、ここのところは気をつけないといけない。


店の入口近くに少量パックは置いてないのである。


このことに気をつけて、たくさんいらない物は少量パックで済ませよう。


















0 件のコメント:

コメントを投稿