(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : セリア机上整理グッズ紹介、その1

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年3月2日木曜日

セリア机上整理グッズ紹介、その1

 






こういう物は、自分で作ったらどう?
とも思ったが、100円であるのだからうれしいス。
手帳とか、小さめの本なんか入れちゃえますね。














机の上をスッキリさせたい

セリアで見つけた机上整理グッズ











ボロなパソコン机と言えども、モニターアームをつけてそれっぽくなったので、机の上を整理して使いやすくしたい。



ということで、セリアで買ってきた整理グッズを紹介します。



今回は、これ。NATURAL WOOD BOX ってもの。



ダイソーにもいろいろとあるのでしょうけれど、ダイソーの印象としては、いいものがあるけど、このところいいものが100円じゃないから、ということがあった。



まずはセリア行ってみよう、確か、収納グッズとか揃ってたから、と言うことで選んできました。










これは、木の枠で組まれたものなので、高さがあるものを入れておけます。


机の上に乱雑に積み上げられるだろう、メモ帳、本、手帳類を突っ込んでおくことにしました。










入れたらこんなふう。
手帳、メモ帳をいくつも使っているので、まとめておくのに助かりました。












パソコン机は見た目悪だし、早散らかっているので、別の机の上で撮影しました。



こんな感じでまとめておけます。



ということで、その2に続きます。


こんな情報が、どなたかの参考になりましたら嬉しいです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿