(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 『秘境駅へ行こう ! 』中古本アマゾン購入

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年3月15日水曜日

『秘境駅へ行こう ! 』中古本アマゾン購入

 




年月を感じる感じの中古本の価格は40円だった。
旅する気分で読みすすめていきます。















また行きたい秘境駅

『秘境駅へ行こう ! 』牛山隆信 小学館文庫 アマゾン購入












アマゾンで『秘境駅へ行こう ! 』の中古本を購入した。


著者は秘境駅訪問家の牛山隆信さん。






どうして自分も秘境駅なのか? と言うと、青春18きっぷを使った旅ということを数年前からはじめていて、そのたびにこの路線、この方面はまだ行ったことがないから、ということで行ってみると、そこに有名秘境駅があったりしたので、まずはそういった駅などに関した情報やら知識やらあったほうがいいだろう、と思い立ったのだった。




青春18きっぷの旅は、経済的なことやらあって、いつも日帰りだったのだが、そこにも秘境駅はあって、自分の興味としても、都市に行ってみたいと言うよりは、ひとがいないようなところに行ってみたい、という気持ちのほうがあって、そんなところを選ぶところがあった。



そして、その駅で降りたこともあったが、降りずに通っていっただけのところでも、その有名秘境駅で降りていくひとはちらほらいて、逆に、賑わっているとまでいかなくても、秘境駅を訪れることが、かなりポピュラーになっているんじゃないか、と思いもする。



家のことがあるので、そんなに家を空けられそうにないのだが、また旅に出たいなあ、なんて感じでこの本のページをめくっていこうとしています。






アマゾン購入の中古本で、本の価格が40円、送料が350円だった。
















0 件のコメント:

コメントを投稿