(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 浜松『出世の館』閉館と次の展開

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年2月26日月曜日

浜松『出世の館』閉館と次の展開

NHK 大河ドラマ『おんな城主 直虎』終了後のこの場所は
浜松『出世の館』閉館

2/18 に撮った写真。

この場所は、JR浜松駅を出て、有楽街にしろ、ZAZA CITY 方面に行くにしろ、前を通る場合が多い。

そこに、日曜日には、家康くんや直虎ちゃんが立っていて、写真を撮れたりしたので、この場所がどんなところか、よく分かるようになっていた。

また、浜松駅の改札前にもNHK 大河ドラマ『おんな城主 直虎』に関連した浜松地域のアピールや紹介などするブースもできていたし、駅だけでなく、浜松市だけでなく、その大河ドラマのポスターやらなにやら目につくところに貼られていたりして、意識せざるを得なかったし、地元と関係することなら、とか思ってドラマも見ちゃったりすることになっていた。

浜松出世の館は、ドラマの案内もあったし、それに関連したグッズなどが販売されていた。

入ってみると、他の人達が関西弁だったりしたことがあって、その人達がなぜ浜松に来たのかわからないが、NHK 大河ドラマを関心ごととしていた人たちは、他の地域の人達の中にも多くいたみたいだと思えた。

1月に閉まったんじゃなかったか、と記憶している。

この先ここは、マリンレジャーに関係したことを紹介するような場所になる、と新聞でみた。

海も川もある。

サーフィンもできる、釣りもできる。

見方によれば、毎日がパラダイスなところなんだろうか?

この先のことは、ちょっとわからないが、一年間、なかなか盛大に浜松とNHK 大河ドラマと結びつけてアピールしてきただけに、それがなくなったのは、さすがに寂しい感じがある。







0 件のコメント:

コメントを投稿