(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : あわただしかった大晦日に私はセーターを後ろ前に着ていた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年2月5日月曜日

あわただしかった大晦日に私はセーターを後ろ前に着ていた

大晦日、私はセーターを後ろ前に着ていた
2017年 12/31

昨年11月終盤に、それまで愛用していた iMac mid 2009 が突然壊れてしまった。

それで、いつ壊れるかわからない中古を買うのはやめて、新品だよマックミニ、ということで注文して購入したのだが、コンビニ払い、カスタマイズ、などのことがあって、保険のことで、年が明けてからもまだ、そのことでスッキリしない日々が続いたのだが、大晦日は、そのことで、名古屋・栄の Apple shop まで出かけた。

マックミニを新品購入すると、1年保険がついている。

それをさらにそこから2年伸ばスことができる保険 Apple Care + for Mac というのがあって、その加入、支払い方法のことなどで、私は時間がかかった。

もう一つの Blogger Blog にそのことは、わかるようにして書いておくつもり。

とにかく私は大晦日、名古屋に出かけた。

夜は豊橋 AVANTI の年越しイベントに行くつもりだったので、とんぼがえりだった。

セーターの上にフードが付いたコートを着ていたので、このことで恥ずかしい思いをしたということはなかったのだが、大晦日のこの日、一日中というか、年が明けてもだったが、私はセーターを後ろ前に着続けていた。

おまけに、私はその格好で、ステージでうたも歌ったのだった。

そのことを教えてくれたのは、AVANTI に楽しみにきた柳瀬さんだった。

柳瀬さんにしても、ステージが終わったあとでそのことを教えてくれたのである。

で、今、なんでまたこのことを書いているのかというと、あわただしかったんだよ大晦日は、ということを今でも言いたいからである。

今、ホッとしてますけど。


Nikon coolpix s32
この写真は1/2のもの。
なぜ、nagoya とわざわざ名古屋・栄で表しているのかわからなくて、首を捻ってしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿