(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : DB POWER ウエアラブルカメラ広角レンズ

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年2月3日土曜日

DB POWER ウエアラブルカメラ広角レンズ

広角 !
DB POWER ウエアラブルカメラ

1月、ある日の午後、電車に乗ろうと駅に向かって、自転車置き場に置きに行く途中で電車はそこまで来てしまい、走って、ああ、やっぱり乗れなかったか、へへへ、などという顔をして、また次の電車が来るまでホームで待つ、というのは嫌だなあ、という判断を咄嗟にして、自転車を止めて、少し歩いて踏切を渡り、線路の向こうの浜名湖沿いの道で写真を撮ることにした。

その一枚が、これ。

カメラはDB POWER というメーカーのアクションカメラ。

GO PRO のコピーカメラ。

Amazonで、その当時5000円しなかったと思う。

購入したのは2年ほど前だったと思うが、この値段でこれだけ撮れるのはすごい、と感動して、その後また一台購入した。

2回めに買ったときは、5000円を超える値段だった。

こんな写りのカメラを2台も買うなんて、と思われる方もいると思うが、ちゃんと写ってない感じもいい、と判断して購入した。

トイカメラが好きなのである。

浜名湖の水面が丸く写っている。

地球が丸いから、というよりも、レンズが丸い感じがよく分かる。


DB PPOWER


0 件のコメント:

コメントを投稿