(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 遠州の空っ風の撮影と春がくること

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年2月12日月曜日

遠州の空っ風の撮影と春がくること

春は来る
風が強い浜辺に

2/12の午後、Youtube 動画の撮影をしに浜辺に出かけた。

静岡県湖西市の浜。

家にいて、風が強いなあ、と思って、遠州の空っ風に関した動画を撮りに出かけた。

この動画の構想は、去年からあって、このあたりで風が強まるのは、今頃だろう、と思っていて、撮りに行かないと、とこころしていた。

外に出ると、風が吹いているのは当たり前みたいな感じがあって、強風なのか何なのかわからなくなりもしたが、おもしろい、どちらかと言えば、インタレステイングと言うより笑える動画ができた。

家の中で Youtube 動画をつくっていることが多いのだが、外はよかった。

大きな声が出せる。

童画内容に寄るが、説明は、映像でできたりする。

いろんな場面の動画を撮って入れ込むことができる。

機会を見つけて、外での動画撮影を増やしていきたい。


浜辺は、風が強かったが、天気は、雲があるものの、悪い感じはなかった。

風を除けば、春みたいな感じだった。

そりゃあ、気温も下がっていたのだが、こんな日に春は来てるね、なんて言う人もいるかもしれない。

毎年そんなことを言う人が現れる。

時期が来れば、春は、心配しないでも、つかもうとしなくても、来ちゃうものだと私は達観できるようになった。


そういえば、野良猫なのか、近所の猫なのかわからないが、夜家の近くで、鳴き声がしている。

ねこなで声。

春はとっくにその猫には来ているみたいだ。



canon PowerShot SX170 IS



0 件のコメント:

コメントを投稿