(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : GYAO で『帰ってきた Mr. ダマー バカMAX』が観られて、感動した!

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年2月15日木曜日

GYAO で『帰ってきた Mr. ダマー バカMAX』が観られて、感動した!

映画『帰ってきた Mr. ダマー バカMAX 』は前作と変わらずすごかった
GYAO で

GYAO で無料で映画が見られる。

無料なのでだと思うが、広告が付いているし、早く見ないと見られなくなっていることがある。

さすが無料のなせる技なのだが、これは、という映画は頑張って観たり、夢中になって観たりしてしまう。

『帰ってきた Mr.ダマー バカ MAX』を見た。

他のことが手に付かない勢いというか、早く観終えたい、という一心で観終えてしまった。

前作から20年後の作品らしいが、その前作で、この映画はすごいなあ、と感心した。

バカ映画、お笑い映画と言え、これだけその手の人物を細かく作り上げていることに感心したのだった。

知り合いに、この手の人達がいたとしても、なかなかこれだけ物はつくれないんじゃないかと思う。

前作がどれだけヒットしたか知らないが、当たったはずなのに、パート2みたいな作品が作られたかどうか分からずじまいだった。

その理由の一つに、これだけのものはなかなかつくれなかったからではないだろうか?
 とわたしは思っていた。

そして、再び GYAO で出会ったのである。

配信終了がいつなのかわからないが、時間が取れれば、もう一度観ておきたい、って考えている。




写真は映画と関係なく、先日ぃ遠州の空っ風を撮りにいったときのもの
Canon Power Shot SX170IS



0 件のコメント:

コメントを投稿