(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 私と便利なマクドナルド

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年2月4日日曜日

私と便利なマクドナルド

マクドナルド
便利に利用させてもらっています

あちこち出かけ、出かけたところで、休憩がてら、入っているのがマクドナルド。

知らないところで、ここならいいや、とドアをくぐる。

やすいのもいいし、それでいて、席につくことができる。

もちろん都市部に店は多くて、のどかなところなら、公園とか、川っペリとか、広場とか、そんなところでいいんだろうけれど、街中で、通りに腰を下ろすとか、できないだろう。

近頃のマクドナルドの業績が上がっている、という記事を web で読んだ。

やはり、安いことがいいみたいで、家族連れで入っても財布に優しいのが上がっている理由ではないかと、そのライターは分析していた。

写真は、昨年11月、豊橋漫才コンクールで豊橋に行ったときのもの。

広小路店なのかな?

さっと入って、食べていけるのもいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿