(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 名古屋矢場とん、キャラの名前は『ぶーちゃん』らしい

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年2月23日金曜日

名古屋矢場とん、キャラの名前は『ぶーちゃん』らしい

名古屋矢場とん、『お年玉付き ぶーちゃん』。
2018  1/2 名古屋行きで見かけた


今年1/2名古屋行きで、栄から上前津まで歩いて移動中、矢場とん前を通った。

この写真のぶーちゃんだろうと思われる着ぐるみがいて、その写真も紹介したのだが、撮ってきた写真を見ると、この写真もあった。

せっかくなので、紹介しておきたい。

『お年玉付きぶーちゃん』ってなっているので、お食事券かなにかそれらしきものがこのキャラグッズに入っていたんだと思う。

名古屋栄なんかに行くと、大須や金山にも行ったりで、矢場とんの前を通ることがある。

それは日曜日だったりするので、店から伸びる行列をよく見かける。

名古屋の観光資源化している店なんじゃないかと思う。

ほか、手羽先の『世界の山ちゃん』も名古屋の有名な店として、気になっている。

どちらのお店にも、機会があったら入ってみたい。



Nikon coolpix s32 



0 件のコメント:

コメントを投稿