(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ダイソーでカンバスを売っていた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年2月22日水曜日

ダイソーでカンバスを売っていた

 




これよりも大きサイズのも売っていたと思う。
それは100円じゃなかった。
これは100円。
久々だなあ、カンバスに向かうのって。













絵を描いちゃおかな

ダイソー ART CANVAS F3











ダイソーでカンバスを売っているのが目に入って、絵を描いちゃおかな、と思いついて購入してきた。




ダイソーに限らず、昨今何でもありそな100円ショップである。



それでもダイソーと言うと、品揃えの幅が広がり、え⁉ こんなものまで売ってるの、と驚くことがあっても、100円じゃなくて、200円、300円、500円、1000円だったりするので、100円ショップとは言え、な注意が必要である。


ダイソーでカンバスを売っているのは、結構何年も前からのことだったような気がする。


以前、結構絵を描いていたときは、画材店で購入していた。


まあ、何に描こうがいいと思う。


それでもカンバスって、絵を描こうって気分になるだろう。


自分の中で、どうだ、うまいだろう? みたいな絵は、まったく描く気がない。


こんなの描いたのか、みたいなのを描こうと思う。


できたらこのブログで発表するので、お楽しみにしていただけましたら幸いです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿