(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 春のパンまつり2023

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年2月13日月曜日

春のパンまつり2023

 




ヤマザキ春のパンまつりと言えば、すっかりこの人のイメージになっている。
笑顔の松たか子さんである。












今年もチャレンジ

ヤマザキ春のパンまつり2023









ヤマザキ春のパンまつりである。


前回お皿をいただいたのは、おととしのことだった。


去年もチャレンジしていたのだが、期間内に30点ためることができなくて、残念なことになってしまった。


おととしも確か、このポイントシールを貼り付けていく用紙の広告で松たか子さんが微笑んでいたが、今年もそうである。


これは、春のパンまつりと言えば、松たか子さん、というイメージになる。


来年もそうなんじゃないかと思うが、30ポイント貯めないといけないのは、とにかく今年である。


パンの消費量が増えているので、今年は貰えるだろう、まだあと期限まで2月いじょうあるし、と思っているのだが、スーパーなどで、ヤマザキというメーカー名よりも、安いかどうかを購入基準にしている場合が多いので、そこは気をつけないといけない。


もらうぞ。


この『白いフローラルディッシュ』ってお皿をもらえてうれしい自分を今からイメージして、潜在意識に訴えて臨むのだ。












0 件のコメント:

コメントを投稿