(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : アマゾン『ためしトク』で高ポイントゲット

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年2月23日木曜日

アマゾン『ためしトク』で高ポイントゲット

 





ゴダール映画は抑えておきたい。
永遠の名作である。














ゴダールの『勝手にしやがれ』DVD 購入

アマゾン『ためしトク』











ある日、アマゾンからのお知らせメールに『ためしトク』というものがあった。


なんじゃらほい?  である。


よく見てみると、確か最初は『画像検索機能』を使って商品を購入する、ということだった、と記憶している。


それで、いつものポイントに上乗せされて、高ポイントがつくということだった。


その時のポイントは150だったかと思う。


へー。


ということになり、幾つかその『ためしトク』ミッションがあるのだが、それで高ポイントだし、ちょうど欲しかったものもあるので、DVD購入というミッションにチャレンジしてみた。









パッケージ裏面。
廉価版だったのね、この DVD。
この作品のレビューもこのブログに書く予定です。











ゴダールの『勝手にしやがれ』である。


ゴダール映画のDVDは、まだ見ていない作品を含めて、ヤフオクでも探したりしていたときだった。


とにかくまず抑えておきたいのがこのDVD。


何度も見たい。


ということで『ためしトク』ミッションDVD購入で600ポイント付けてもらった。


この DVDは、601円だったと思う。


お得に買えた。








アマゾン『ためしトク』ミッションは、アマゾンのページを開いて検索するとでてくると思います。


で、ミッションにチャレンジするってところを確かクリックして、購入すればミッション完了で、その後何日か経った後にポイントが付与される流れです。


そんなに沢山のミッション、チャンスはないと思いますが、当てはまる、丁度いいものがあれば、高ポイントが貰えてお得です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿