(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 遠鉄ストア「しそわかめおにぎりセット』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年2月24日金曜日

遠鉄ストア「しそわかめおにぎりセット』

 





なんとラッキーな40%引き価格での購入。
うれしくて、しそわかめの塩気にむせび泣いてしまうぜ。











40%引きなので買ったということはあるが、それはラッキーに違いない

遠鉄ストア『しそわかめおにぎりセット』











久々かもしれない、お弁当ネタである。


遠鉄ストアの『しそわかめおにぎりセット』。


40%引きだから手にした、買った、ということはある。


このところ、遠鉄ストアのCOGCAカードというプリペイド機能付きのカードに、普通のポイントカードから替えたので、COGCA カードで5%引きの日(日曜日)や、1万円入れると250ポイント付けてくれる日とかに振り回されている。


また、50ポイント付けてくれるという紙なんかももらって、そのために遠鉄ストアに行かねば、ということになってしまっている。


ポイントに弱いよなあ、と思う。


スーパーに買物にそんなに行かなくても、と思う日もあって、行きたくないなんて日もあって、それでもいかないとなあ、ということで、夜遅い時間に遠鉄ストアにこのところ行っている。


そうすると、値引きされた商品が結構売れ残ってるじゃあーりませんか。


ということで、この40%引きの『しそわかめおにぎりセット』なのである。


値引きがなければ、本体価格298円、税込価格321円なのだ。


やはり、長いこと買って貰えるのを待っていただけある商品なので、そういうパサツキ感がある。


それでも、40%引きだし、正規の値段で買っても、値段なり感はあっても、いいだろう? って思うおむすびセットである。


ほか、これがしそわかめじゃない普通のおにぎりセットバージョンのもあるのだ。








上から見ると、おー、コロッケ丸ごとはいってんのかーい ! 
と雄叫びを上げそうになるが、この価格なので、
コロッケ半分なのよ。









それにしても、遠鉄ストアで割引された商品を買っても、どういうわけか結構お金を使ってしまう。


遠鉄ストア・マジックである。


割引された商品を、あれもこれも、安い安い、ということでかごに入れてしまうのでそうなるのだが、そんなに割引商品を買わなくて、買い過ぎに気をつけていても、結構買ってしまう。


どういうこと?


なのだが、そのことに関して、また書いてみたい。


そんな記事が、皆様の消費生活の参考になることを願います。













0 件のコメント:

コメントを投稿