(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : Fire タブレットがすっぽり入るカバー

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年2月21日火曜日

Fire タブレットがすっぽり入るカバー

 




これが今回アピールしたい、アマゾン・タブレットなどのPUレザーカバー。
Fire7タブレットを入れてみたところ。











シンプルさが気持ちいい

amazon fire タブレット PUレザーカバー










アマゾン Fire7 タブレットがすっぽり入るカバーを入手した。

革製品みたいに見えるが、 PUレザーで、そこのところが残念かなあ? と思いはしたが、値段のことや、フェイクレザーだからこそ使いやすいということもこの製品に関して言うとあるかもなあ、と思い直してしまうような製品で、入手できてよかった、と実感している。



余分なものがなく、シンプルなのもいい。



サイズ感もいい。



この記事を書いている2023年2月20日現在、この製品は『現在在庫切れです』という表示が出ているが、そのうちまた売り出すんじゃないかと思う。



値段は2200円だった。



Fire7だけでなく、ほかの Fireタブレットに合わせた同じタイプのカバーが販売されている。





FIre7は、タブレットで、安いよなあ、と思って保険を3年付けて購入して、そのとき保険3年分を含めて5000円くらいだった。


めちゃ安い。


そのころは、パソコン、スマホ、タブレット、みたいな感じで持ちたいデジタル機器って雰囲気があった。


今、そのタブレットのところが崩れて、これは自分だけのことかも知れませんが、そこにクロームブックだとか、ノートパソコンだとかが頭の中にある。







それにしても、購入した Fire7 は、とっくに購入後3年の保険適用期間を過ぎても現役で使えていて、安いのにすごい、って思う。



それも合皮、フェイクレザーだが、スマホで言えば手帳タイプみたいなカバーを付けていた。






とは言え、それほど使ってないし、使う時間がないからだが、使い方でまだよくわかっていないところもあって、それもわかりたいが、今回カバーを入手したし、外に持ち出したりして、キンドルに入れた本なんか読みたいと思っている。





本は、ほんと、読みたいな。









この記事トップに貼った写真だけで、カバーに関してこと足りた気がするが、
ここにもカバーの写真を貼っておきます。
手触り感いいスよ。
色も幾つかの中から選べます。















0 件のコメント:

コメントを投稿