(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : GYAO ! 3月で終了

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年2月27日月曜日

GYAO ! 3月で終了

 





内容と関係するようなイラストを描こうとしたが、
それには時間がかかりそうだったので、
またしてもくまにしておいた。












もっと見たくても、時間がない

GYAO ! 2023年3月で終了









GYAO !  がこの2023年3月で終了する。


突然の決定だった。


GYAO ! は、結構見ている。


ちょくちょくいい映画をやっていないか? とチェックしに行っている。


それでも、自分の趣味と合う映画を探すのは大変で、どうも今見たくなるような映画がないとなると、なんだか純文学っぽいようなものや、明らかに B級って映画をクリックしたりして、つまんないなあ、とか思いつつも、見ようとして、とてもそんな時間はない、ということになったりして、最後まで見ずに終了してしまったりしていることが多い。


おもしろい映画を見るなら、やはりお金を出したほうがいいに決まっている。


じゃあ、 GYAO ! じゃなくてもいいじゃないか、ほかのサービスのほうがよさそうだ、ということになるのではないだろうか?


無料映画なら、 YouTube でも見られる。


そこになければ、なにか映画を見られる他のサービスを利用したり、 DVDをこうにゅうすればいいんじゃないか?  ということになると思う。


GYAO ! で無料で映画を見ていると、入ってくる広告がじゃまだとも思う。


 GYAO ! で見られるのは映画だけじゃないってことも言っておきたいが、自分の場合、ほぼ映画である。


映画以外のコンテンツが弱いんじゃないだろうか?


TV番組もあるみたいだが、TVを見ないので、なんでここで見ないと行けないんだろう? とか思っていた。








GYAO ! で無料で映画を見られるって、すごいことだなあ、なんて思っていたが、なかなか見ていられる時間がないというのが私の場合である。


この3月で終了してしまうので、じゃあ、がんばって終了のその日まで、映画をたくさんみてやろう、ということは考えるが、無理してまで映画は見れないみたいだ。


それでも見るぞ、とか思っているうちに終了のその日を迎えてしまうんだろうなあ。







GYAO !  でゴダールの映画が見られたのはよかった。


ありがたかった。


見る時間がない、何て書いているが、思い出はいくつもあるのである。
















0 件のコメント:

コメントを投稿