(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : イオンのワオン犬マーク図案

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年2月26日日曜日

イオンのワオン犬マーク図案

 




マーク案1:かなりワオン犬から離れてしまった感がある。













スケジュール帳に記入するマークを考えてます

イオンのワオン犬の勝手なマーク化












このところ、ブログを毎日投稿する、ということを意識しているので、時間がないときでも、これは見られないかな? と思われることでも投稿することにしている。


なので今回は、この、イオンのワオン犬マーク案なんて内容になっている。


まさに、内容なんて、ないよう、というくらいのどうでもいい内容である。


が、これでも、私としては、マークをつくっておくと、スケジュール帳に『イオン』とか『ワオン』とか書き込むのでなく、そのマークを書いておけば済むことになる。


あとで見返しても、そのマークでイオンだのワオンだののことだとわかるので便利ということになるのだった。


それを毎回あのワオン犬そのままに描くのでなく、自分で描きやすいようにマークにしておきたい、ということで考えたのである。










マーク案2:これは好きな部類。
だが、描きにくいかも。









マーク案3:相当あのワオン犬から離れている。
まだ、この先何度も描いて案を決めたい。












で、今回3つ案をここに載せたが、この3つの中から選ばれるということでもない。


とにかく、わかりやすく、描きやすい、自分なりのワオン犬マークを決めておきたいのだった。

















0 件のコメント:

コメントを投稿